
寒くなりましたが、お元気でおすごしですか?
毎年12月恒例のクリスマス工作(クリスマスやお正月の飾り物作り)を、18日(土)に開催します。
日時:12月18日(土)午前・午後のひろば開催時間内(ひろば参加申し込みをお願いします)
費用:ひろば参加費またはひろば参加カードにて、ひとり1作品(保護者の方もどうぞ!)無料です。
また、日ごろのひろば作りのお世話になっている方・団体の方に送る、クリスマスカード作りを、12/3(金)12/4(土)のひろばにて行います。
親子でお手伝いくださる方を募集しています。
材料はひろばで用意しています。(製作予定:窓飾りカード)
のり・はさみを使う作業がありますが、小さいお子さんもシール貼りなどでお手伝いくださるとうれしいです。
ひろば時間内に作ってくださる方は、通常通りの参加申し込みをお願いします。
おうちで作ってくださる方には材料をお渡ししますので、第三金土のひろばの日にお持ちくださるか社協1階のポストにお届けください。
どうぞよろしくお願いします。
(スタッフM・Y記)